SSブログ

岡田准一がでた図書館戦争の続編はあるのか? [映画情報]

スポンサーリンク




岡田准一がでた図書館戦争の続編はあるんでしょうか?

もう映画はとっくに終わってはいますが、
続編が作られることに期待がよせられているようです。

どうして、そんなに期待されているんでしょうか?
気になったんで調べてみました。[サーチ(調べる)]

img_489935_8972534_0.jpg

映画 図書館戦争は今年2013年4月27日から全国で公開され、
お客さんからも絶賛の嵐で、大好評だったようですね。


だからこそ、図書館戦争の続編が観たい!


なんて言葉をネット上や誌面でも
良く見かけるようになったのかもしれません。


どう良かったのか?例えばこんなレビュー。

----------------------------------------------


また見たい!! そう思わせる映画![カチンコ]


原作を読んでから観ましたが、すごく良かった。

読んでいた戦闘シーンも、映像になると迫力があり、
そこで戦う図書隊の姿もすごくリアルでした。

原作ではラブコメ要素があるおかげで、
全然重く捉えてなかったですけど、
検閲されるってどういうことか、
銃器をもって戦うってどういうことかを
改めて考えさせられたと思います。

そして、原作キャラクターを全ての役者さんが
見事に演じていて感動…!!
アニメや本ではわからない、表情の微妙な変化などに
登場人物の色々な気持ちが感じ取れて、見ごたえたっぷり。


特に、岡田准一クンと榮倉奈々ちゃんが
本当に素晴らしかった!



2352ba9e34f4449cb7bc51b52138c637.jpg


原作ファンを裏切らない最高の作品だと思います。
DVD絶対買う!!

あと絶対続編希望します!!
堂上と郁のゆっくりな恋愛模様を描いてほしい!
またあのキャラクターたちに会いたい!!


----------------------------------------------

他にもご紹介したいですが、長くなってしまうので・・
ただ、言えることは、観た大半の方が続編を希望しています。

また、映画を観て岡田クンがかっこいいと思うようになった!
そして、つられて本も読み出した。なんて方もいました。


いいですね~。感触もよくて・・・
そして岡田准一ファンが増えるのは何より嬉しい!

図書館戦争 続編!ホントに実現するといいですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光熱費が安くなる
SSブログ