SSブログ

中川翔子 大河ドラマの役はなに? [大河ドラマ]

スポンサーリンク




中川翔子さんが大河ドラマに出演決定!さて役はなに?

岡田准一主演のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』で
なんと、お国役に起用された人物!

な、なななんと!ギザかわゆす~やバッカルコ~ンでおなじみの
どどん!しょこたんこと中川翔子さん!


e97ce6f1d50c1d454108970b3eea1114.jpg


中川翔子さんは9日、自身のオフィシャルブログにて
撮影を終えたことを記事にアップし報告。


「東北の空は美しく澄み渡っていた!」[晴れ]
という書き出しから文章がスタートし・・・


「大河ドラマ、黒田官兵衛にお国役で、
本日オールアップしました!」とコメント。



どうも読んでいくと、ちょこちょこ登場する訳ではなく
第5話の一話分にだけに登場するみたい。


しょこたん、本人曰く

迫力と緊張感と壮大なスケールのなか、
重要な場面に役者として参加させてもらえた。


この事は「一生忘れられません!」と感動をあらわにした。


また、クランクアップ時に
主演の岡田准一から花束をもらった時、
ほんとうに大河ドラマに参加できたんだ![ぴかぴか(新しい)]

と再び参加できたという事がじんわりきたという・・[あせあせ(飛び散る汗)]


その時の模様がコチラ。

o0480064112678542294.jpg


ホント、うれしそうですね・・・[わーい(嬉しい顔)]


そして、岡田クンはじめ、他の出演者の方、スタッフの皆様
すべてに優しくしていただきましたと語り、


とくに!中谷美紀さまがずっとずっとずっと優しく、
現場全体にも気を遣い、このわたしにも心をほぐすように
たくさん話しかけてくれて、その優しさに感動が止まりませんでした!


612203l.jpg


美しさと慈愛、本当の女神さまでした!!と絶賛。


割愛しますが、このあとも、しょこたんは、
柴田恭兵との思い出、岡田准一との思い出も語り、
また、2回目の本当に優しくしてもらったとの感謝を
何度も言葉を連続させて述べて


最後に来年のNHK大河ドラマ
『軍師官兵衛』が楽しみです!としめている。


1回きりという少ない登場数だったかもしれませんが
大河に出れた事がホントに嬉しかったんですねえ・・

よかった。よかった。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光熱費が安くなる
SSブログ