SSブログ

岡田准一が大河で父親に!? [大河ドラマ]

スポンサーリンク




岡田准一が大河で父親になった?との情報をキャッチ!

父親になったというか・・・


父親役ですねw

もちろん、リアルになったという訳ではありません。
タイトルを見てビックリさせてしまった方は
申し訳ありませんです・・・はい。


で、父親役は分かりましたが、
結局、誰が息子なんでしょうか?

岡田クンは主役である黒田官兵衛役。

もちろん、ずっと幼年期を描いている訳でもないですし
黒田官兵衛という名軍師だって
いずれ、結婚し息子もできる人間です。

詳しいことは分からないので、
ひょっとしたら幼少期なんかはなく
いきなり、戦国の世にいる状態から始まるかもしれません。


で、問題の息子を演じるのは。。誰かというと

俳優の塚本高史さんですね。

写真はこちら!ずん!

9757482.jpg

うほw 悪い顔ですねえ・・・・
あ、ちゃうちゃう、悪そうな顔の間違いw

塚本さんは親を早くに亡くし黒田家に引き取られ、
官兵衛を父のように慕う猛将、後藤又兵衛役を演じます。

実の息子でなく、義理の息子を演じるんですねぇ・・・


彼は会見でこう言いました。

「岡田(准一)さんが父…岡田さんが父かぁ…」

そりゃあ、2回もボヤキ・・・
じゃなくてツブヤキたくもなりますよねw

塚本さんと岡田クンはわずかリアル2歳違い
たしかに塚本さんが年下ではあるのだが・・・


彼は続けてこうも言いました。


「岡田さんがどんな老けメークをするか期待している」


老けメイクといえば、岡田クンは最近生命保険のCMで
50歳になった自分の特殊メイクをしてますが・・・

仕上がりは、正直よろしくないですね。
ちなみに、それがコレ。

WS000000.JPG

なんか・・・普通すぎる感じで
歳の重みを感じないというか
50歳中年の威厳がないというか・・・

官兵衛の状態で仮に義理ではあるが父の威厳、
凄みが出ればいいですが・・・


そんなとこも、ひとつの楽しみにして
来年1月を待ちましょうかね・・


以上、岡田准一が大河で父親に!でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光熱費が安くなる
SSブログ