SSブログ

岡田准一 永遠の0の試写会がよかった! [映画情報]

スポンサーリンク




岡田准一が主演の映画『永遠の0』の試写会があったようです。

よく話は聞きますが、情報ばかり先行して
映画は年末ちょい前から公開という・・・じらされ状態。

行われた『永遠の0』の試写会の内容はどうだったんでしょうか?

調べてみました。


まず、試写会に出席した岡田准一は、な、なんと!
頭を丸刈り!丸坊主してたようです。


20130724201656.jpg

でも、これがさあ、似合ってるんですよね・・・
流石、イケメンですね。流れる石とかいて さ・す・が!


羨ましいですなあ。イケメンは何しても似合うから。
カワイイ子がどんなダサイ服着ても
様になっちゃうのと一緒ですね。はい。


そんな坊主頭も似合う岡田クンですが、
この映画『永遠の0』の原作者である
百田尚樹氏と一緒に試写を観た
らしく
その時の様子を語っていました。


演じた方としては、やはり原作者の反応は気になりましたが
横見ると、最初からぼろぼろ泣かれていて・・

安心したんですが・・・逆にその事が気になって集中できなかったwと苦笑い。


岡田准一!ドサクサ紛れに原作者にダメ出しw


ちなみに映画でのヒロイン役を演じた井上真央さんは
「私は別の日だったので集中して見られました」とコメントし会場を沸かせたw

と、試写での役者陣のコメントは抜粋ですが終始明るく賑わっていたようだ。
詳しくは、コチラの記事にもあるのでよければお読みください。


岡田 准一 永遠の0 公式アカウントが大盛り上がり! http://bit.ly/15FgTAe

岡田准一 「永遠の0」の舞台挨拶にいどむ! http://bit.ly/14UfV1S


では、実際に試写を観た方々の生の感想![飛行機]
どうだったのか気になりますよね?


調べてみました[ペン]

-----------------------------------------------------------

『永遠の0』試写(^O^)泣きすぎてボロボロになりました(ToT)
この作品は最近の邦画を超越した出来です!(b^ー°)必見です!

-----------------------------------------------------------

『永遠の0』試写観てきた。素晴らしい映画だった。
あの原作をよくもここまで上手くまとめたもんだ。
とても『ヤマト』と同じ監督とは思えない出来映えだった。
メッセージもくどくなくて、余韻を残したエンドロールもよい。
勿論VFXも素晴らしく、そして何より全体の画調が驚くほど良い。

-----------------------------------------------------------


試写は観てないけど、期待している方々のコメントも少々紹介!



-----------------------------------------------------------

映画「永遠の0」公開が待ちきれなくて
本買って読んでるんだけど、止まらない。
すごい引き込まれます!余計に映画が待ちきれなくなった。

-----------------------------------------------------------

『永遠の0』見に行ってやろうかな。
12月21日公開だからセンター試験前やけど。
でも正直言って2時間程度で学力の何が変わるんだろう。
1日休んでも何も変わらんと思うし行こうかな・・・

-----------------------------------------------------------

反応いいですね!でも、最後の方・・勉強もがんばってくださいねw
とにかく、原作の小説は記録を更新するベストセラーです!


内容はつまらない訳が無い!です・・・
問題はその世界を映画がどこまで描けているか!
この映画はそれができている!そういうことです。


是非、映画『永遠の0』を観に行きましょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光熱費が安くなる
SSブログ