SSブログ

岡田准一って身長をサバよんでる? [プロフィール情報]

スポンサーリンク




岡田准一って身長をサバよんでるんでしょうか?

岡田くんの身長に関しての記事もいくつか書いてきましたが
いまだに身長という検索ワードが多いということは
巷は余程、疑惑を抱いているということなのか・・

先日、今更ながらSPの記事を書いたりしたんで
また、岡田クンのかっこいいアクションが見たくなり
レンタルビデオでSPを借りてきて観てみました。

やっぱり、いいですね!格闘アクションもいいけど、
見飽きた刑事モノとは違って警護という観点から作られた
新鮮な内容も面白くて何回観ても楽しめます。

645544ba-s.jpg

で、観てると兎に角、カッコいいんですよ!
岡田くんがホントにカッコいい!

いいんですけど、やっぱり身長が低いw
それが、なんて言えばいいんだろうな~

目立つんですよね・・


あの黒いスーツ着て全体を引いて観ると
小さいんだな~岡田クンが・・・

さらに、近くに立つ役者が背が高い堤真一だったり
体格のいい犯人だったりとかするから
余計に比較できちゃって背の低さが際立つという・・・

ネットでは自称171cmだとか169cmだとかで
もうどっちが正解かも正直分からない・・


他にも、調べたり言い出し始めたら止まらん・・
加トパンアナよりも小さかっただとか
図書館戦争では岡田クンが小さすぎで
榮倉奈々のデカさが逆に目立ったなどなど沢山。

d8228d6230e4526867d1309d5349c323.jpg

図書館戦争といえば、先日レンタルランキングで
見事一位を獲得してましたね!

おめでとう岡田クン!

もう、カッコ良さが身長なんかカバーしてますよ。
だから小さかろうがサバ読んでようが気にならない!

ということで、今回の記事は身長についての
感想みたいになっちゃいましたが・・・まあOKw

以上、岡田准一って身長をサバよんでる?についてでした~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光熱費が安くなる
SSブログ