SSブログ

岡田准一の大河ついにクランクイン!画像あり! [大河ドラマ]

スポンサーリンク




岡田准一の大河ついにクランクインしました!画像もあります!

岡田准一ファンの皆様、大河ドラマ好きの皆様・・・
大変長らくお待たせいたしました。m(_ _;)m

今か今かと待ちに待った岡田准一主演の大河ドラマ
「軍師官兵衛」が遂にクランクインしました! [カチンコ]
クランクインしたのは8月20日。
なんと茨城のロケからスタート!

全然、福岡じゃなかったですね・・・
予想はずれまくり・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


m_blog_import_5139b639d003a.jpg


そして、日を改め27日にスタジオで取材会が行われ、
主演の岡田准一クンはもちろんのこと、
岡田クン演じる官兵衛の妻役でヒロインの中谷美紀、
片岡鶴太郎、柴田恭兵が姿をみせた。


物語のはじめから登場する岡田、中谷、片岡、柴田の4人が
役の衣装を着て登場し、今後も続く撮影とドラマへの意気込みを語った。


今回も、やはりこの岡田准一という男・・妥協はしない。
役に近づくストイックな役者魂炸裂!


「始まる前は膨大な量の台本を読み込み、演じ方など色々考えた」

初の大河ドラマでプレッシャーも感じていたけど、
現場に入ると、思い切り演技に臨めるよう
雰囲気がすでにできあがってたいたという・・・


hwchannel_20130827_2633803_0-enlarge.jpg


官兵衛の主君である小寺政職を演じる鶴太郎は
日本の国民に根付いた大河ドラマに
出演できて誇りに思うとコメントした。

続けてドラマが面白い!そう言ってもらえるよう
演技をしていきたいと今後も含めて意気込んだ。


そして、いくつになってもイイ男、柴田恭兵さん。


彼は官兵衛の父である黒田職隆を演じる。
初めて岡田クンの話すセリフを聞いて
自分と言い回しが似ているなと感じたという。


深い・・・深すぎて良くわからんw


そして、お待ちかね官兵衛の妻 光役の中谷さんは、
岡田クンの演じている振る舞いに威厳が出ていると
持ち上げまくりのコメントをし、妻を演じる事ができ
とても光栄ですと静かに語った。


まあコメントはどうあれ、
クランクインして良かったですよね。


いつだ?いつだ?と・・・
いくつクランクインについての
記事を書いたことか・・・[ふらふら]


これから、どんどん撮影の進み具合を含めて
どんどん情報が入ってくると思います。

まだまだ、驚きのキャスト発表とかも
あるかもしれないですしね!


分かり次第お伝えしたいと思います。

では、このへんで。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光熱費が安くなる
SSブログ