SSブログ

岡田准一のジークンドーが凄いらしいぞ! [プロフィール情報]

スポンサーリンク




岡田准一のジークンドーが凄いらしいとの噂をご存知か?
いや、もはや噂ではないでしょう。

はい、本当にすごいんですw彼は。


もちろん、過大評価してる訳ではなく、
この岡田准一という男、やる時はやる男。


先にも述べたジークンドーはもちろん、カリ、USA修斗と
3つの格闘技のインストラクター資格を持っている。


SPでの主演が決まったとの話を聞いた岡田クンは
台本を読み、その役にできるだけ近づこうと
SPができて当然?な格闘技を習い始めたということです。


もう3年間も継続しているとか・・・すさまじい。


そして、SPやるのに体がしっかりしてないのも変なので
役になりきる男、ストイックな岡田准一は
三ヶ月ぐらい丸々ジムにも通い詰めて身体も作ったらしい・・・


こちらを是非ご覧下さい。
中途半端にやっていないことが良くわかります。





どうですか・・・凄かったでしょ。
ホントにまじめにやってましたねw[わーい(嬉しい顔)]

教えを受けている師匠の評価も100点満点でしたね。[ぴかぴか(新しい)][手(グー)]



ふむ。それよりもカリって棒術なんですね・・
しりませんでした。


ジークンドーも凄いですねえ。
ブルースリーがあみ出した武術ですよお。


1311498310.jpg


カンフーに様々な要素を加えたという殺人拳w
なんでもありなんで、結構強いと
言われてる武術の1つみたいですね。


それを教えることができるまで
体得してしまったというのが・・・


岡田准一なわけです!


もう一度言いますが、岡田准一という男、
やる時はやる男。なんですなあ。

彼は、この3種の格闘技なのか、
身体づくりのことなのか分かりませんが
今後もライフワークとして続けたいと言ってます。


なので、今後の岡田准一にも期待できますね!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光熱費が安くなる
SSブログ