SSブログ

岡田准一 大河ドラマついにロケ地決定か? [大河ドラマ]

スポンサーリンク




岡田准一 大河 ロケ地 なんて検索ワードが上がってたんで
遂にクランクインしたか!そして、そのロケ地はどこよ?

と思ったんですが、まだ始まってないようですね・・・

何してるんだ・・・一体全体・・・それにしても、今夜は外で雷がすごい。。。[雷]

さて、始まってないからといってネタがない!!!
ってことでもないですよお。


こうなったら、逆に予想してやる!


まず、主人公が決まれば、その人ゆかりの地を
いくつか転々と撮影をするのが大河ドラマのならわしです。


そして、その撮影ロケ地となった場所は
撮影前から観光客が先行して押し寄せ
ドラマが始まれば更にとんでもないお客さんで溢れるでしょう。

大河ドラマがもたらす経済効果は絶大なのです!


さあ、その恩恵にあやかれるロケ地を予測していこう。


主人公 黒田官兵衛は播磨(兵庫県)姫路で生まれ、
そこで青年期までを過ごしています。

てことは、兵庫県からスタートですか・・・・・・ね。
只今、天主改修中の姫路城の石垣を
官兵衛が築いた
とも言われていますしね。


2330071951_9ccbd50682.jpg

美しいですねえ・・・姫路城。どこから見ても美しいです!はい。


ただ、中盤以降は九州の大分県がメインになるでしょう。
あとは、福岡県ですかね。

官兵衛は中津城主であり築城もしています。
だから、大分での撮影ロケは多くなること間違いなし。


兵庫、福岡、大分。


ぶっちゃけ、どこから始まってもいから
とにかく、ロケ早くスタートして欲しいですよね・・・[ふらふら]


でも、8月下旬?から撮影始まるとして
天気は大ジョブですかね~

台風が多くくる季節ですね。
いまも雷ゴロゴロいってますし[雷]

とにかく、楽しみ~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光熱費が安くなる
SSブログ