SSブログ

岡田准一主演の大河ドラマ ヒロイン決定! [大河ドラマ]

スポンサーリンク




岡田准一主演の大河ドラマ、遂にヒロイン決定しましたね。

そのヒロインとは・・・ジャジャ~ン!ふるw
中谷美紀さんです!


196423_400.jpg


ドラマ「ケイゾク」などの主演で有名ですし、
多数のCMや映画にも出演しており
もう皆さん、ご存知ですよね・・・

大河ドラマでの中谷さんの役はというと、
主演の岡田准一クン演じる軍師 黒田官兵衛の
愛すべき妻、光姫役ですね。

なんか中谷さんって美人なのは、
言うまでもないですけど・・・

イメージ的に奇妙なキャラとかが多くて
なんか妻という大事なパートナー的な役を
他のドラマなどでも演じている気がしなくて・・・

ワタシだけでしょうか・・。

ところで、この中谷美紀さん!
実は大河ドラマ出演がはじめてみたいですよ。

なんか意外ですね・・・

時代劇モノとか似合いそうな顔ですけどねぇ。

この中谷美紀さん演じるヒロインの光姫。
ひかり じゃないですよ。

てる と読むんだそうです

彼女てるは黒田官兵衛が生涯愛した唯一の女性だそうです。

一途な男ですね・・・彼も。
あの時代に、側室もとらないなんて。
戦略ばかり練ってて忙しかったんでしょうか・・・はい。

ワタシなら・・・

はい。つまらないことを言うのはやめておきましょう。
しかし、官兵衛と光姫は、生涯順調にいってたんでしょうかね・・

そこらへんも、ドラマで描かれていくでしょうから
みどころの1つとして楽しみに毎回追う様に
見て行くと楽しくていいかもしれないですね~。

そうそう。会見で中谷さんは、
「本当に緊張しております。先輩方のご指導を仰ぎながら、
一年間を通じて、官兵衛さんと愛をはぐくみたい」と意気込み、
「ぜひ、録画ではなく、生放送で見てください」と笑顔でコメントしたそうです。

あ~~早く見たい!もちろん、生放送で!
なんか、生っていうのも変だなwまあ、いいかw

なんか、八重の櫻がいまいちなだけに、早く見たい。

何度も言いますが、来年放送なんです。
待ち遠しいですねえ・・・1月が。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光熱費が安くなる
SSブログ