SSブログ

大野智が岡田准一主演の大河にでる? [大河ドラマ]

スポンサーリンク




嵐リーダーの大野智が岡田准一主演の
大河ドラマ「軍師官兵衛」に出るとの噂が!!!

これは、大野クンのファンのために調べてるっきゃない!


先日、なかなか発表されなかった
信長や秀吉のキャストが発表され、
その豪華すぎるキャスト選定に
盛り上がっている大河「軍師官兵衛」。

ちなみに織田信長を江口洋介が!
そして!豊臣秀吉を竹中直人が!


やるようです・・・竹中さん、2度目やんw


そんな豪華キャストに囲まれて来年始まる
大河ドラマ「軍師官兵衛」に嵐の大野智
岡田准一と一緒に出るというのか!?

見たいですねえ・・・二人の共演。


ん~調べてみましたが、
どうやら大野クンや二宮クンあたりを主演に
大河で別の構想が練られていたらしく

そのことで、今回の岡田主演の話と
ごちゃまぜになって膨らんだデマ話っぽいですね・・


img_610757_13353189_8.jpg

 
ちなみに大野クン主演で「真田幸村」説が有力だったとか・・

ひょっとしたら大野智クンのファンが熱望して言った話が
話題として大きく取り上げられたのかもしれませんね。

嵐では大野ファンの私としても非常に残念です・・

余談ですが大野クンといえば!

東京総合セキュリティの榎本役で大ヒットした月9!
鍵のかかった部屋の『密室は破れました』の
決め台詞、結構好きだったんですけどね。


ということで、大野クンの出演はなさそうですが・・・
でも、まだ続々サプライズキャストが発表されてるので
大野智かは分かりませんが、ジャニーズの誰かとの
共演はあるかもしれませんね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光熱費が安くなる
SSブログ