SSブログ

岡田准一主演の大河ドラマに大物キャストが続々! [大河ドラマ]

スポンサーリンク




岡田准一主演の大河ドラマに大物キャストが続々名乗りをあげています!

もうすでに、何人か主演の黒田官兵衛役の岡田クンを盛り立てる
素晴らしいキャスト達先行で発表されてはいますが、

今回の発表で、重要人物を演じるキャスト名がベールを脱ぎました!


織田信長に江口洋介!
豊臣秀吉に竹中直人!



おおおおおおおおw江口洋介
救命病棟のゴッドハンドこと進藤一生きたあああああああw
個人的には映画GOEMONの江口めっちゃ好きです!

goemon.jpg

おほw超カッコええええええええ。

そういえば話それますが、今回の救命病棟24時何故出てないですかね?
ちょっと折角なんで気になって調べたら、
出る予定だったのに、江口がいろいろ文句つけて降りたとか
所属事務所側のわがままが問題で撮影直前に降板したとか。
いろんな噂があるみたいです・・・真相は分かりません。


で、代わりに急遽、時任三郎になったと。。
好きなドラマだっただけに残念です。


話は戻って、秀吉!!!竹中直人!ですか・・


ん?また?竹中さんですか・・・
NHKは挑戦って言葉を知らないのか。
まあ、竹中さんなんで視聴率が少しは稼げますかね。

ただ、面白みはないですね。前に見てるし。


一応、先日発表された黒田長政役の松坂桃季も含めて
現在決定している素晴らしいキャスト陣を紹介しときましょう。


岡田准一:黒田官兵衛

松坂桃季:黒田長政

竜 雷太:黒田重隆

柴田恭平:黒田職隆


黒木 瞳:おね

中谷美紀:光役


谷原章介:竹中半兵衛

片岡鶴太郎:小野政職役


江口洋介:織田信長

竹中直人:豊臣秀吉


内田有紀:お濃

桐谷美玲:だし

南沢奈央:おたつ

吉本実憂:栄姫

高岡早紀:お紺


濱田 岳:栗山善助:

速水もこみち:母里太兵衛

高橋一生:井上九郎右衛門

塚本高史:後藤又兵衛

永井 大:母里武兵衛

塩見三省:母里小兵衛


田中 圭:石田三成

金子ノブアキ:櫛橋左京進

春風亭小朝:明智光秀


多いw疲れたw打つのw
しかし、凄い役者揃いですねえ。


でも、最後に一言、光秀、小朝かよw
全くイメージわかない・・・な




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光熱費が安くなる
SSブログ