SSブログ

岡田准一の身長って実際いくつ? [プロフィール情報]

スポンサーリンク





岡田准一の身長って実際いくつなんでしょうか?

岡田准一の身長は実際いくつなのか?

先日165cmくらいでは?という記事を書きましたが、
その時の結論は、それ以下である可能性が大という話で終わり、
おそらく、160代前半ではないのかと予想しました。 

ですが、予想は予想にすぎない訳で、
いまだに、真相は謎に包まれております・・・


そこで!!!(電波少年風)


おまたせしました。追求記事第一弾です![ぴかぴか(新しい)]


まず前回、予想した160cm代前半は合っているのか?
それとも、全くちがうのか?今回でハッキリさせたいですね。


前回は、ピカルの定理のコントコーナーに出ていた
お笑い芸人の皆さんの情報をもとに比較しました。


今回は、V6のメンバー全員と比較してみましょう!
なんで、コレ、早くやらなかったのか・・・


常に岡田くんの一番近くにいて、長い時間一緒にいることのできる
メンバーの5人と照らし合わせるのがベストな手段じゃないですか・・・


なんで、気がつかなかったんだ(笑)


でも、ふと思ったのです。


もし岡田君が身長プロフィールをイジってるとしたら・・・
他のメンバーも、当然合わせて上げたり下げたりしているはず。

とりあえず、調べてみました。(以下写真クリックすると拡大)

V6_HIKAKU.jpg


左から

坂本昌行     175cm

岡田准一     ???cm

井ノ原快彦  172cm

森田剛      163cm

三宅健      164cm

長野博      172cm

仮に、この身長の数字が合ってるとしても、なんかバランスおかしいですね・・・・

坂本くんの身長が175であれば、写真を見る限りでは
岡田君は10cm以上低そうです。


v63.jpgv64.jpg


真ん中の井ノ原快彦に対して森田剛は10cmどころの差じゃない。
15cmはリアルに差がありそうです。


ということで、全体写真ふくめ
拡大写真も比較した感じの予想でいくと・・・


実際の身長は・・・162cm位である。(予想)


って結局正確な情報は分からんのかい!
ってツッコミがきそうですが、
このネタ、まだまだ、いい情報があれば
追求記事第ニ弾としてアップしたいと思います。


それまで、機会を伺いつつ、岡田君を追い続けたいと思います!

以上でしたっ!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光熱費が安くなる
SSブログ