SSブログ

岡田准一の身長は165cm? [プロフィール情報]

スポンサーリンク




岡田准一の身長が実は165cm位しかないんじゃないの?という噂。 

岡田准一でヤフー検索をすると、

岡田准一 身長 と上のほうに興味をひくキーワードがでます。

今、この記事を見てくれてる、モニターの前のアナタ!も

ワタシと同じようにジャニーズの・・・

しかもイケメンそろいの集団の身長って本当はどんなもんよ?

そう興味を抱いた!ってことですよね。はい。

これ、岡田くんに限らず、ジャニーズなら

いや、どこの有名人だって身体的なプロフィールは

みなさん、イジってるんじゃないですかね?

身長なら高めに、体重なら低めに

そして、スリーサイズはグラマーに・・・みたいな。


で、問題の岡田くんは、165~169cm位のようですw

 

色々、調べましたが、いくつも身長をお持ちのようで・・・

間とって167cmくらいでファイナルアンサーでしょうか。

 

折角なので、他のプチ情報ですが


体重は53kg

足のサイズが26.5cmとのこと。

 

意外と足大きいですね・・・岡田くん。


あれれ。昔から足が大きい人って

背が高いとか、体が大きいって言いません?

例えば、和田アキ子とか

     和田アキ子とか

     和田アキ子とか・・・たくさんいますよねw

おかしいな~、岡田くんのような例外もあるようです。


pikaru.jpg

 

余談ですが、以前放送したピカルの定理のコントコーナーに

岡田准一は先生役で出演し、靴はブーツのような感じでした。

 

普通に立っているとよくあるブーツっぽく見えるのですが、

コントの流れでアクションをした時に露出した足首の部分が

異様に太いハイカットのブーツだったので・・・

おそらくシークレットブーツだと思います。

 

で、結局いくつなんだ?という検証ですが、

他の出演者は生徒役で皆、ローファーを履いており

榮倉奈々(170cm)、渡辺直美(157cm)、

ノブコブ吉村(175cm)、ピース綾部(167cm)の4人で、

コント後、全員で並んでいた映像を見たかんじだと

ピース綾部より3~4cmは低く見えました。

 

てことは・・・だいたいのシークレットブーツの分を差し引きすると


なんと!165cmにも満たない160cm前半という結果に・・・


この話題は、まだまだ追いかけたいと思います。

真実を突き止めるまで!!!乞うご期待!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光熱費が安くなる
SSブログ