SSブログ

岡田准一の好きな女性ってどんなひと? [プロフィール情報]

スポンサーリンク




岡田くんってどんな女性が好きなんでしょ?

またはタイプなのか・・・

 今迄、彼がそのことについていった事をまとめると、

--------------------------------------------------------------------------------------------------

・自分から見て尊敬出来る部分がちゃんとある女性がいい。

・単純に一緒にいてくれる女性であればいい。

・格闘技と体を鍛える事などすぐ夢中になっちゃうので、そこに理解あるひと。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
 
ほう・・・結構フツウだな・・・


岡田くんは、基本的に、没頭する事(格闘技や筋トレ)があると『それだけに集中して取り組みたい』

そう言っています。

たしかに、彼に限らず男の人は自分の趣味や好きな事になる周りが見えなくなる。

そういった時に女性が『かまって欲しいタイプの女の子』だと、メンドイのかもしれない。

まとめると・・・・

『男性のやりたい事に理解があり、本人のやりたい事があれば背中を押してあげる事ができて、

つらいときや、楽しむ時はしっかりそばにいてあげられる女性』

ながっ!

そんな女性いるのかね・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光熱費が安くなる
SSブログ