SSブログ

岡田准一 永遠の0の予告がカッコよすぎる! [映画情報]

スポンサーリンク




岡田准一クン主演の映画「永遠の0」の予告がカッコよすぎると話題になっています。[カチンコ]

動画でアップされてるんで観てみましたが、たしかにカッコよく作られてましたね。
そしてなにより、観ると・・・そう!公開したら行きたくなっちゃうんです!w

そんな予告動画はコチラです。メニューのTRAILERよりどうぞ!

http://www.eienno-zero.jp/

カッコよすぎるw

零戦の音やっぱいいですねえ・・・
映画の予告編だって、そもそも主役がカッコいいんだから
大体何やったって様になっちゃってます!


先日、別な映画を観にですが、映画館にいってきました。


そしたら、なんと!映画の広告チラシがありましたよ!


こちらも予告編同様にカッコよかったんで
早速もらってきちゃいました!

画像はコチラ!どどん!

11111.JPG1112.JPG

どうですか?いいですね!

デザインも小説の表紙をベースに作られている感じで
シンプルですけど、ダイナミックで非常に良くできています。

ホームページのデザインとも合ってますしね。[わーい(嬉しい顔)]

先日、試写会もあったようで観られた方の
レビューなんかがWEBにも載ってましたね。


簡単ですが、抜粋してご紹介します。

---------------------------------------------------------------

VFXによる空戦シーンの迫力、世代を越えて解き明かされていく驚愕の真相、
宮部の人に対する真摯な行き方、映画の余韻にだめ押しするサザンの主題歌…
どれを取っても最高の映画でした。

原作とは違うエンディングも良かった!

---------------------------------------------------------------

「永遠の0」試写会行ってきた!漫画始めによんでから行ったんで
映画の内容も分かりやすく、知ってたのにめちゃ泣けた!てか、感動!

---------------------------------------------------------------

原作も、もちろん面白かったけど映画はもっと良かったです!

---------------------------------------------------------------

全体的に高評価のようですね!
原作を読みながら想像できる絵(シーン)を期待通りに再現してくれている感じで
ガッカリさせられることなく描いてくれているからかもしれません。


エンディングをあえて変えたのも高評価の原因かもしれませんね!
だって、それだけで観る価値でますもん・・・



さて、そんな原作と変わったラストを楽しみにして
今日はこのへんで・・・

岡田准一 永遠の0の予告がカッコよすぎる! でしたあ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光熱費が安くなる
SSブログ