SSブログ

岡田 准一 永遠の0 公式アカウントが大盛り上がり! [映画情報]

スポンサーリンク




岡田 准一 永遠の0 公式アカウントが大盛り上がり!

岡田 准一クン主演の映画 永遠の0の
ツイッター公式アカウントが盛り上がってますね。


じゃあ、どう盛り上っているのか?

盛り上がっているというか、
撮影の進行状況などの報告はもちろん、
撮影風景などを写真つきでツイートしてくれています。


あ、進行状況といっても、撮影はもう終了してますので
年末公開にむけて、これから映画に興味ある方が
こんな風に撮影して撮ってたんだ~的な感じで
報告日記のように見るかんじでしょうかね。


少し紹介しましょう。(写真つきです)


BRsvOpQCIAA68B-.jpg

10日ほどお世話になった千葉・白浜、
空母「赤城」オープンセットの最後のシーンを撮影
あと一ヶ月ほどの日程を残すところまで来ました!

-------------------------------------------------------

BPQXV32CEAAPmca.jpg

まだら模様の21型機、かっこいいですねえ・・・
後ろの特攻旗もイカしてますよね・・・

昔のモノってどうして古いのにカッコいいんですかね。
デザインに無駄が無い!というか、全てに無駄が無い!

-------------------------------------------------------

そういえば、皆さん、原作の小説はもう読まれましたか?


ご存知だとは思いますが、本作は百田尚樹氏著『永遠の0』。
このベストセラー小説を映画化したものです。


257.3万部で文庫歴代1位を獲得(3年ぶりの記録更新)


今月21日、原作者の百田尚樹氏は歴戦の零戦搭乗員、
笠井智一さんと映画『永遠の0』の試写を一緒に観たそうです。

そして笠井さんは見終わったあとに、こうおっしゃったそうです。


「素晴らしい映画やった!」と。


百田氏にとっては最高の褒め言葉ですよね。


零戦搭乗員が太鼓判を押した映画ですよ。[カチンコ]
もう間違いないですね。
そして・・・とどめは・・・


主演 岡田准一


く~~~早く見たいですねえ。
年末まだですか・・・

お盆休みも終わっちゃったし、
早くこいこい!正月休み!

でも映画「永遠の0」は、そのちょい前!
2013年12月21日(土)より公開です!



あ、一応、映画「永遠の0」公式アカウントへのリンクがコチラ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/eienno0_movie




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光熱費が安くなる
SSブログ