SSブログ

嵐にしやがれでの岡田准一の画像がすごい! [テレビ情報]

スポンサーリンク




嵐にしやがれに出演した岡田准一の画像がすごい話題になってますね。


話題というか、画像がすごいアップされているというか・・・

でも、テレビ画面の画像ばかりじゃないですか結局のところ・・・

なので映像を見逃した方、またはファン用ということになります・・かね。

 

で、嵐のメンバー達と岡田准一が何したのか?というと

 

岡田准一とジャニーズ同窓会しやがれ 

 

ん〜同窓会。いいですね。

たしかに、ジャニーズグループ同士がともに絡むって

あまり見かけませんね・・・

 

大きい歌謡大賞系の歌番組とか、

あと、なんだろ・・・

ああ、24時間テレビとかでしょうか。

 

そういえば、いよいよ、明日からですね!24時間テレビ!

 

メインパーソナリティーが嵐ですよ!

岡田クンじゃない・・・しょぼんw

 

同窓会にもどりますが

グループは違えど、嵐とほぼ同期の岡田クン

 

t02200165_0800060012514607621.jpg

 

なかでも、大野クンと、しがらみがあるようです・・・

なので、岡田クンは誰と話す?との問いに

 

もちろん、大野智を指名!!ずん!

 

そして、岡田クンの方から一言!

 

大野今まで先輩ヅラしてゴメン・・・

 

謝ってるわりには、名前呼び捨てだしw

そして、ゴメン!と先輩目線で なさい!がないw

 

どうも、真相は岡田クンが先にデビュー、

そのせいで親友だったのに変な距離ができてしまい

V6として活動しているうちに

どう呼んでいいかわからなくなってしまったと・・・

 

なんでやねんw

 

無知で申し訳ないが同期でもデビューが先だと

立場上になるのか?ジャニーズってのは・・・

 

 

ああ、でも、芸人もそうか・・・

売れてないけどデビュー先だから

売れてる後輩に先輩面しまくりとか聞くしね。

 

芸能界もいろいろ大変で、

そしてメンドクサイですね。はい。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光熱費が安くなる
SSブログ