SSブログ

岡田准一の大河ドラマがクランクイン in福岡 [大河ドラマ]

スポンサーリンク




岡田准一の大河ドラマがクランクインか?福岡よりスタートか?

来年より始まる岡田准一主演の大河ドラマ「軍師官兵衛」。
キャストを含め、その全貌や動きが日を追うごとに明らかになっていき
毎日が楽しみに、そして何より来年が待ち遠しくなってきましたね!

そんな中、クランクイン間近とは聞いてましたが・・・

もう撮影始まったんですしょうかね?

なんでかというと、よく検索されるキーワードに

岡田准一 大河 クランクイン 福岡 なんてのが出てきたんで

おお!福岡から始まったのか!!!!!!と思ったんですが・・・


どこにも詳細がのってないw


ほんとに始まるんですかね・・・撮影・・・


これじゃあ、話すネタもないんで、先日会見で発表された
サプライズキャスト!の二人についてでも話しましょうか。

この二人ですwずん!

20130816dog00m200031000c_250.jpg

織田信長:江口洋介
豊臣秀吉:竹中直人

なんと江口洋介は大河ドラマに出演するのは
10年ぶりで「新撰組!」で坂本龍馬を演じて以来だという。

江口さんは、信長はカリスマ性があり、神のようなイメージ。

「トップになった気分を楽しんで演じたい」

とクランクインに向け熱い想いをコメントしました。

また、主演の岡田准一との共演するのは「モナリザの微笑」のドラマ以来、
もう14年ぶりで、岡田クンが 「江口さんは10代のころに共演させていただき、主演のあり方を学んだ。」

「体でも心でも優しく包み込んでいただいた。」

と語り、江口さんはすっかり照れ笑いしていたようです。

体でも包み込んでもらったって・・・・www岡田クン・・・・

でも、江口洋介演じる織田信長みてみたいですね!
しかし、信長より秀吉のが年とりすぎにみえちゃいませんかね?これ?

チーフプロデューサーの中村さんは、なぜ江口さんが信長なのかを

「信長のわけの分からなさ、格好よさがバッチリでる」

と思って出演を依頼した」と説明しましたが・・・わけの分からなさ・・って

もうひとりの竹中直人さんについては、また詳しくお伝えしたいと思います。
しかし、福岡からクランクインなんでしょうかね・・・

早く、新情報が欲しいところです。はい。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光熱費が安くなる
SSブログ